テストおわったった!これでかつる!
・・・実際終わっても特にやることはないんだが(・・`
週末に久しぶりに志津行きたいななな


テスト中にこつこつ練ってた白HDMをさっそくvaultで使ってみたー
といってもまだ2戦だけど・・・w
いやぁCGIは操作難しくて疲れますねぇ;;
ランデスHDMと青単に当ったけどどっちも勝利ー
正直ランデスHDMのほうはトップが強かったっていうのもあるけど;
バキューム焼いてヘヴィ出せる神殿はやっぱり強いですw
青単はシノビでゆよーですね^q^
まぁアロマが出なかっただけだけども←


そういえばリンク元に5色HDMっていうのがあった(・・`
ごめんなさい5色HDMに触れていなくて(・・;
5色HDMも考えたけどランデス気味に組むか5色コンに組み込むかのパターンがいいかなって思った
HDMが若干足りてないから組めないけど今度組んでみたいですねー