>>アニキ
新殿堂発表きたー!w
これはまさに神殿堂ですね
なんてったって僕PG2枚しか所持してませんし←
キングとサインはデッキ所持してるからちょっとショックだけど
世代交代ってやつです(
青単ドルゲ5色HDMとまだまだつぉいデッキいっぱいだし
新環境楽しみです^q^


↑な感じなので手持ちを

ロマサイ→崩
キング→崩?
WS→崩
ボルコン→崩
ナイト→ヘブンズ型
New!ランデスHDM
New!ロリロリハイドロ
New!5元神

にしようかなと考えております
キングは正直崩すか微妙
星域2にすればもしかしたらまだいける?ってかんじです
青単ドルゲ増えそうなせいでWSがジャニットに苛められそうです
サイン殿堂は4神帝にもダメージが行くんじゃないか?
組もうと思ってたのにorzorz
あとギャザで買いものしたのに注文確認メールがこない
ポイント返せwwwwworz